梅雨真っ只中雨
ジメジメですね🐌
アジサイ所々で
綺麗に咲いて
和ませてもらってますにっこり
今日は晴れ間なく
お散歩に行けなかった
ももちゃんわんわんでした。。。

昨日は恒例の
トリミングスクールへハサミ
スッキリした
ももちゃんわんわんです飛び出すハート
一回り小ぶりになった
ももちゃんわんわんですスター

6月に連絡頂いた
里親さんより
紹介させて頂きます指差し



ゆめちゃんわんわん13才
あまるわんわん12才の
お誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとうございます🎉
ゆめちゃんわんわん
今度は足の手術をしました。
片足だけの手術で
済んだようで
無事退院出来よかったです飛び出すハート
自宅のドッグランであまるわんわん
一緒に楽しんでくださいスター
おうち記念日だった
あるぱしーのくんわんわん
変わらず元気そうで
よかったです飛び出すハート


くりーたーわんわん
12才のお誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとうございます🎉
シニアになり可愛さも
増しているとのこと
穏やかにお過ごし下さい飛び出すハート

アリスンくんわんわん
おうち記念日でした飛び出すハート

もう13歳で、歯も随分
少なくなってしまいました…
でも最近近所の7歳の
メスに恋をしてるのか、
いそいそ散歩に出かけます〜
こんな元気あったんや…と
ビックリです🥴
アリスンはなんだかんだ
言っても周りの犬好きの
人にも人気ですね😉
と連絡頂きましたスター
ちょこちょこお散歩
楽しんでいる姿
何だか癒やされました飛び出すハート

岳ちゃんわんわんこの度
セラピー犬デビューされました飛び出すハート

認知症の高齢者の皆さんに
次々と抱っこされ
撫でてもらい、
「ここで飼いたい
置いて行って欲しい」と
せがまれたほど
大人気だったとの事ですにっこり
凄いぞびっくりマーク
岳ちゃん指差しお疲れ様。
葉ちゃんわんわんも元気で
何よりです飛び出すハート

小さなもなちゃんわんわんです。
体重2キロになったとのことびっくりマーク
好きなベッドでお昼寝中飛び出すハート
可愛い可愛い末娘と
溺愛して下さる
様子伺えました照れ


ごまちゃんわんわん
ひょこひょこ歩く姿
たまらなく愛しいです飛び出すハート指差し

最後に。。。
一緒に働いていた
スタッフさんの家族となった
かぶちゃんわんわんです飛び出すハート
16才ですびっくりマーク
めちゃくちゃ愛しいびっくりマーク
以前も書きましたが
わたしがブリーダーさんに
かぶちゃんわんわん年だから
お迎えはないよって
サイトに掲載できないと
わたしが断ってました…
閉店直前に
お店に現れた救世主びっくりマーク
先日ブリーダーさんに
会う機会があり
かぶちゃんの譲渡に
感謝されてました。
15才のカーターわんわん
変わらず元気で
ブリーダーさんの自宅で
可愛がってもらってますスター
長い間犬舎で過ごしていた
仲良しカーターわんわん&かぶちゃんわんわん
お互い別々に過ごしいるけど
これからも
穏やかにお過ごし下さい飛び出すハート

里親さん達は
一緒にいる長さより
日々の日常に
感謝されながら
その日を過ごされている事が
何より嬉しいわたしです照れ

皆さん虹の橋虹へと見送り
悲しみを淋しさを
感じながらも乗り越え
今を楽しめていらっしゃること
共感でき繋げた甲斐があり
感謝の気持ちでいっぱいですにっこり
ありがとうございます。

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート