早いもので今日で
5月も終わりですねニコニコ
何て早いんだ…

4月5月は過ごしやすくも
わたしにとっては少し
淋しさが増してしまう
季節です…
はるわんわん
あぷりわんわん
ぶりじっとわんわん
命日がありますので…
感謝と淋しさ
入り混じる季節です。
はるわんわんが虹の橋を
渡り3年の月日が
流れました。
恒例の奮発した
お花をはるわんわんに。

そんな日々を過ごしながらも
病気で動物病院へ行っていない
 日々への有り難みも
感じてますにっこり
ももちゃんわんわん
朝だけ主人への
ワンワンは元気いっぱい
何よりです飛び出すハート

わたしも仲間入りさせてもらった
里親さん方々より
連絡頂き紹介しますスター
5/1 お誕生日バースデーケーキ10才になった
ビニくんわんわん
くーちゃんわんわん(ブル)
兄妹離れてしまっても
元気に過ごしている様です照れ

ビーは相変わらず元気で
母にベッタリライフを
満喫しております音譜
ビニくんわんわんの飼い主様より
連絡頂きましたびっくりマーク

17日に13才のお誕生日バースデーケーキ
迎えたアリスンくんわんわん
年を重ね更に
穏やかさが
増した様に思えましたニコニコ

なかなか散歩に
付き合ってくれません💦
あと隣の家のご家族が
アリスンをよく
可愛がってくれるので、
目を離すとすぐ隣に
遊びに行きます〜😅
との事
何だか笑えました笑

25日に9才のお誕生日バースデーケーキ
迎えたハッピーちゃんわんわん
(アル)
ハッピーに過ごせてる
様子が毎日見られて
嬉しいものです飛び出すハート


ゆめちゃんわんわん
目の術後はいろいろ
ストレスあった様ですが
エリザベスカラーから
解放されよかったねハート
あまるわんわん
表情が凄く
穏やかそうに感じましたスター
これからも二匹
仲良くねわんわんわんわん


岳ちゃんわんわん
富山から都会へ
お引っ越しし
 多頭飼いの生活を
毎日感謝されてます飛び出すハート
年齢差のある子達の
生活を満喫されてる
様子を伺え
元気をもらえてます音譜

ごまちゃんわんわん先日
入院頑張りましたスター

一泊入院し
歯が全部なくなりましたが、
ご飯はよく食べてます。

動物病院では、
ドクターもスタッフも
癒やしのごまちゃんって
可愛がってもらってます😆
との事でした照れ

犬舎にいたときから
変わらず今でも癒しのごまちゃんの
イメージままなんですね笑

だいあさんわんわんからも。
自分のペースで、
自分の方法で、
いろんな過ごしやすさを
考えているようです。

変わり映えのしない日々ですが、
元気なのが、嬉しいです。

変わり映えがしない日々
元気が何よりの
幸せですよね飛び出すハート

愛しい家族とこれからも
穏やかにお過ごし下さい飛び出すハート