昨日の午後からGWに
突入したわたしです飛び出すハート
7日まで8.5日の連休
とても有りがたいですにっこり
普段出来ない事をして
無駄には過ごさないぞびっくりマーク
意気込んでおりますが
7日の最終日には
どうなっているのやら笑
普段お留守番のももちゃんわんわん
一緒にいることが出来ることが
楽しみですかね音譜

早速昨日の晩は娘家族が
晩ご飯を食べに来ました指差し
食欲旺盛な孫娘ちゃんニコニコ
以前息子に頼まれももちゃんわんわん
飼育トレーニングを1度して頂いた
いぬとれ株式会社様から

息子の知人の方なので
お礼にお裾分け頂きましたスター
テーブルにおいてあったのを
見て食べたそうにしていた
孫っちちゃんでしたニコニコ
 折角頂いたので
主人がももちゃんわんわん
あげています笑
今後の距離感楽しみです音譜
 

    そして今月5才のお誕生日を
おむかえした岳ちゃんわんわんですバースデーケーキ
おめでとうございます飛び出すハート
岳ちゃんわんわんは相変わらず
パワフルの様です指差し
何たって5才ですものね飛び出すハート

家族になり4ヶ月半ですが
もう何年も一緒にいる様な感じです。
との事にっこり
こう言って下さると
やはりこれがご縁だったと
嬉しくなりますスター

葉ちゃんわんわん結ちゃんわんわん
シニアなので心配もあると
思いますが
一緒に暮らせる
毎日に感謝を忘れない様
お過ごしされているので
連絡を受け心が和みましたにっこり

続きまして
葉ちゃんの姉妹の
ごまちゃんわんわんですスター
お花見楽しまれた
様子頂きました照れ
いつも飼い主さんと
ラブラブなんです飛び出すハート

小さくてピュアな赤ちゃんみたいな
ごまりんですが、
確実に歳を重ねているようです。
との事。
飼い主さん同様
これからも穏やかな日が
続きますよう
心から願っておりますにっこり

お次は
岳ちゃんわんわんのお父さんでもある
なすくんわんわんの飼い主さんからも
連絡ありました飛び出すハート
ブリーダーさんに
確認すればわかるのですが…
きっとビーバーくんわんわん
葉ちゃんわんわんやごまちゃんわんわんとも
同じ血筋だと思ってますニコニコ

みんなシニア犬ですが
シニア犬ならではの
良さをご理解下さる方々との
ご縁にはいつも感謝しております飛び出すハート

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート