今日も我が家のももちゃんわんわん
わたしにお付き合いハサミ
トリミングスクールへ…
今日はお顔周りが
スッキリして目が
見えるようになりましたにっこり
お疲れ様飛び出すハート

そして先週の土曜に
お久しぶりに我が家に
やって来た
ポメのまつげちゃんわんわんですニコニコ
ももちゃんと同じく
11才です照れ
相変わらずフレンドリーな
まつげちゃんわんわんです飛び出すハート
ももちゃんわんわんとの絡みが
どうなるかなと
楽しみにしていたわたし音譜
ももちゃんわんわん
喜ぶと思っていましたが
案外積極的な
まつげちゃんわんわん
押され気味で
いつもの勢いがなくなり
以外な一面も見れ
何だか笑えました笑

2泊3日で我が家に
滞在したまつげちゃんわんわんですが
お散歩は仲良く行けましたスター
最終日には
ちょこっと遊ぶ姿も見れ
久しぶりに多頭飼い気分
楽しかったわたしでした音譜

GWはトリミングスクールへ
連日行く予定ですニコニコ
ももちゃんに連日は
可愛そうなので
1日はまつげちゃんを
連れて行く予定にしてます指差し

今日が1番若いので
頑張ります照れ