今日も朝から主人がリビングに
下りて来るのを待つ
ももちゃんわんわん
好きなのか又は
自分の領域を守っているのかはてなマーク

昨日電車に乗り
お出かけして来ました🚃
もちろんももちゃんわんわん
リックの中に入ってましたにっこり
たくさんのお店を回り
やはり足を止めるのは
ワンちゃんのお店に
なってしまいます笑
試着しそのままサイズ
ピッタリなので
お買い上げしてきましたニコニコ
1400円お安いのも魅力的照れ
ワンちゃん飼ってる話に共感
ついつい嬉しくなってね飛び出すハート
腕のオレンジの水玉が
可愛かったので音譜
桜🌸の次は
チューリップ🌷ですね照れ
この公園は
今月下旬より
チューリップフェアーが
開かれ賑わう公園ですスター
お天気がいいので
チューリップ🌷には
シートが被せられ
気温調整されてるんでしょうね。

県東部には
菜の花
チューリップ🌷
桜
山の
四重奏が見事な見頃
らしいです音譜
この土日は絶対
見頃だと思うのですが…
今日は久しぶりに
ランチにお出かけなので
そちらで話に
花を咲かせてこようと
思ってます指差し笑