昨日はももちゃんわんわん
お散歩中
遠くまで行き過ぎ帰り
吹雪になってしまいました泣き笑い
そして明日の予想気温は
16度らしいです。。。

今月に入り2件の新しい
お花屋さんへ行ってきました🌼
花のある暮らしは
癒されますねにっこり
 両親と6わんわんの命日で
いつも部屋はお花だらけです花
変わった
トルコキョウもありました花

そして里親さんより。。。

おうち記念日を迎えた
アビーわんわん&アクティーわんわんです飛び出すハート
まだまだ全力でアクティーは
走り回りますし✨
本当におばあちゃんなのか?
😊😊アビーも
負けじと飛ぶように走ります⭐️
アク🐕️アビ🐕️と3年も
一緒に暮らせて幸せです😊
とのこと。
15才コンビなので心配ながらも
元気に過ごしてるのが
わたしもとても嬉しく
励みになります飛び出すハート

14才のお誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとう🎉🎉🎉
ストーブ前を陣取り
振り向き様決まってるね笑
やえちゃんわんわん

そして くりーたーわんわん の
里親さんからも。。。
おうち記念日でしたスター
相変わらずしっかり食べて元気元気❗️
家族を笑顔にしてくれています
との事です飛び出すハート

すっかり都会子になった
岳ちゃんわんわん
しっかり者のお世話好き
結ちゃんの事も好きなんやね笑
もともとフレンドリー感
満載の子だったので
そのまま生活に馴染め
安心しておりますにっこり

今月は関東でも
雪が積もりましたね…
これからは暖かくなるので
お散歩日和になりそうですね飛び出すハート

ごまちゃんわんわん
帽子編んでもらい
似合ってるね飛び出すハート
食欲ありありで
元気な証拠ですねスター

ゆめちゃん両目の手術
頑張りました💪
手術も迷いながらも
決断した結果が
よくてよかったです😊
ストレスのエリザベスカラー
取れるといいねスター

みんなシニア犬
真っ只中ですがこれからも
元気で過ごして下さいねスター

我が家のももちゃんわんわん
もうネムネムです笑
それではまたにっこり

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート