今日も気温高めの
天気予報です晴れ
お休みなのでロング
お散歩にいけるぞ~と
楽しみな朝です音譜

ももちゃんとの二回目の
冬を過ごし思った事…

寒い冬でも
ヒーター前に
行かないなぁ~とびっくりマーク
6わんわん虹
ヒーター前が定位置。


ひなわんわん虹に限っては
めちゃくちゃ近くて
いつもなびいてたにっこり
犬団子も🍡も今では懐かしく
ほんとに可愛かったなぁ~飛び出すハート
6わんわん虹との記憶が
段々と薄れているのが
残念なわたしです…
ブログ書いてて
本当によかったにっこり
思い出せるので…

めいわんわん虹が亡くなる
5年前位から
みんなシニアになり
誰かしら病院へ通っていたので
心配や不安が当たり前の
日常を過ごしてました。
なので
今はももちゃんわんわん
急に病院に通う事がない日々を
送れているので
有りがたいものです照れ
来月には11才になる
ももちゃんわんわん
元気と言えども
しっかりシニア世代です…
その時その時
楽しみたいと思ってます指差し
ももちゃんわんわんの定位置は
このソファーの上ですにっこり
ホットマットなので
ヒーター前は行かなくて
いいのかもですびっくりマーク

  ももちゃんと一緒に暮らし

我が家に来て
もうすぐ一年半になりますにっこり
今も主人とは徐々に
距離を縮めてます笑
ワンコも人も映し鏡。
必ず思いは通じるはずです指差し
徐々にを毎日
楽しんでいるわたしです笑

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート