まだまだ寒い日が続いてますが
今日は立春ですねニコニコ
春に確実に進んでます飛び出すハート

最強寒波は立ち往生された所も
あったりと大変な状態でしたね…
富山は雪国なので多少の
雪には慣れているので
無事過ごすことが出来
有りがたかったですニコニコ
除雪も運動と
強がっているわたしです泣き笑い

里親さんより
連絡頂きました照れ
みんな寒い日を
過ごしながらも
元気そうで嬉しいものです飛び出すハート

まずはあんどれわんわん
おうち記念日でしたスター
心配な事も無く
元気に過ごしてます✨ 
との事ですにっこり
白玉っ子あんどれわんわん
15才でも変わらず
可愛いですね飛び出すハート

続いてあまるわんわん
おうち記念日ですスター

ワンワン吠えながら
毎日平凡に暮らしてます❤️
日々大切にしたいと思います❤️
との事ですにっこり
あまるわんわん
表情が随分
穏やかになったねスター
あまるわんわんから始まった
ご縁探し…
本当に感謝ですニコニコ
今週はゆめちゃんわんわん
目の手術がありました…
視力が戻ること
願っております…

年明けに連絡
頂きましたにっこり
クリーターは元気元気びっくりマーク
家族を笑顔に
してくれてるそうですスター

食欲ありあり、元気びっくりマーク
さくらちゃんわんわんがいなくなり
少し甘えることを
覚えたそうです。
今まで遠慮してたのか、
我慢してたのか、
いじらしいごまりんわんわん
だそうです飛び出すハート

岳ちゃんわんわん
やんちゃぶりも楽しんでる
との事
もう結ちゃんわんわん&葉ちゃんわんわん
弟として安心しましたスター
都会の騒音に慣れると
いいねにっこり岳ちゃんわんわん
多頭飼い楽しんで
お過ごし下さい飛び出すハート


私の腕枕で、ほぼ寝ています🤗
教育まちがえましたかね?笑
との事です笑
間違えてないと思いますよ笑

チワワのえねちゃんわんわん
ダックスの
アルパシーノわんわん
元気で過ごしているとの
連絡ありましたスター飛び出すハート

最後に。。。
ブリーダーさんと最後まで
暮らすと思っていた
かぶちゃんわんわんです指差し
 わたしも一緒に
働いていた
優しかったスタッフさんの
家族として昨年年末に
幸せになりました飛び出すハート
たまらなく愛しい
表情ですよねスター
かぶちゃんわんわん
譲渡は諦めてと
ブリーダーさんに
伝えていたわたし…
こんな素敵なご縁があるとは
世の中やっぱり
捨てたものじゃないですよね指差し

そして我が家の
ももちゃんわんわんは…
寒いながらも
お散歩楽しめてます照れ
寒くても楽しそうに
お散歩する姿は
元気そのものですスター
この寒さでも
こんなに強いのは
ぷくわんわん虹
はるわんわん虹
ひなわんわん虹
あぷりわんわん虹
めいわんわん虹
ぶりじっとわんわん虹
を含め
ももちゃんわんわん
始めてかもです指差し

ハートラブラブピンクハートわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんピンクハートラブラブハート