クリスマスクリスマスツリーサンタ寒波
明日の朝までどれ位積もるのか
今から不安です。。。

今日はめいわんわん虹の一周忌です。
朝主人に話すと もう!と
言ってました…
わたしも同感でした。
いつものお花屋さんで
月命日より奮発の
お花を飾りました花
1年が経ち
悲しみは薄らぎましたが
はやり寂しいですね…

はるわんわん虹の月命日と重なり
お線香をあげ手を合わせると
涙が浮かびます…

毎日その時を過ごしている
姿に癒され元気づけられ
本当に幸せな思い出ばかりですにっこり
わたしにとって
小さな体で大きな存在でした照れ

はるわんわん虹
とても穏やかな性格 。
認知症になってからも穏やかで
手がかからない子でした。

めいわんわん虹
ワンワンととても活発で
ヤンチャ娘でした笑

ワンコとの生活を通じ楽しさを
教えてくれてありがとう飛び出すハート
心穏やかになれることを
教えてくれてありがとう飛び出すハート
命の尊さを
教えてくれてありがとう飛び出すハート

今日の命日は
寂しくもあり
見守られているような
心穏やかになれた
1日でした。。。

6わんわん+両親の命日に
買っている近くの
お花屋さんが年内で
閉店となりとても
残念なんですよね…

そして寒くなった
この頃のももちゃんわんわん
変わらず
元気に過ごしてますにっこり