前回 紹介した
カニンヘンダックスの
まいとくんわんわんですが
岳ちゃんわんわんになりましたスター
先住犬結ちゃんわんわん
同じ犬舎だった
葉ちゃんわんわんの弟として
家庭犬としてご縁が繋がったこと
感謝しかありません飛び出すハート
ダックス多頭飼いの先輩でもある
里親さんなのでなんの
心配もしておりませんにっこり
シニア犬にしかないすばらしさ
岳ちゃんわんわんの様なキラキラした
活動的な子との生活
どちらともバランスをとりながら
ストレスなく同じ様に
愛情をかけて育てて行きますスター
と暖かいお言葉頂きました照れ
岳ちゃんわんわんただ今
慣れようと健気に
頑張っているとのこと
暖かく見守らせて頂きます飛び出すハート

お次は 先月連絡頂いた
里親さんからの紹介ですスター

バッハくんわんわん
相変わらずビビりだけど
ママ のお膝にいつもベッタリ
甘えっ子だそうです笑

毎日ワンワン
元気な証拠だそうです泣き笑い
いつも遠 いながらも
トリミングに来て下さり
ブリーダーさんも
 喜ばれてます照れ

おうち記念日を迎えた
ごまちゃんわんわん
先日 優しく受け入れてくれた
さくらちゃんわんわん
19才で虹の橋虹
渡ったそうです…
本当の子供の様に
接してくれてた
さくらちゃんわんわん虹
ラブラブありがとうラブラブ
おばさん2人で
楽しい時間を積み重ねて
いきます。と悲しいながらも
前を向いて下さってます花

岳ちゃんわんわんのお父さんは
なすくんわんわんです飛び出すハート
離れてますが偶然にも同じ
関東にお住まいになりますスター
ここで紹介する事で
繋がれたらいいなぁて
思ってます飛び出すハート

すっかり寒くなり
こたつ虫のもなちゃんわんわん
可愛いね飛び出すハート

先住犬茶々ちゃんわんわん
すつかり寄り添ってる
だいあさんわんわんです飛び出すハート

だいあさんわんわん
もなちゃんわんわん
美犬姉妹です照れ
お互い幸せになれて
本当によかったね飛び出すハート

先週15才になった
アクティーわんわん
おめでとうバースデーケーキ
15才コンビ心配な事も
あると思いますが
元気に過ごしてるとの事
何より嬉しいですラブラブ

先日軽井沢へ行く
新幹線の中で岳ちゃんわんわん
 血統書のコピーを見てました。

アビーちゃんは
なすくんわんわんのお母さんでしたびっくりマーク
なので岳ちゃんわんわん
お婆ちゃんでもありますびっくりマーク
ここでも繋がり
発見しました飛び出すハート

アリスンくんわんわんからも
 動画で 近況報告ありましたスター
甘やかされ
 幸せいっぱいでしたラブラブ

信頼できる方々との元で
みんな暮らせることが何よりですラブラブ
同じ犬舎で過ごし
どことなく似てますね照れ
今は家庭犬となり
幸せになった事
ご縁があったこと
本当に有りがたいです照れ
これから寒くなりますが
元気に穏やかに
お過ごし下さいにっこり

ハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブハート