もう8月晴れ
早いですね~

前回ブログでお知らせしてた
トライアル中だった
ちわわのだいあわんわんですが
家族として迎えて
下さいましたスター
 1度トライアルが
お流れになった経緯も
ありましたが
ご縁が繋がりましたラブラブ

今回もサイトから応募下さり
交渉中に新に県外の方からも
応募もありました…
交渉中には理由があり
 どちらも
だいあの事を幸せにして
下さる方々だったので
迷いました。
新たな応募者の方から
連絡をもらい背中を押され
交渉中の応募者の方に
再度連絡を入れ今回
ご縁に繋がりましたにっこり

背中を押して下さった応募者の
方には申し訳なかったのですが
ご縁が繋がる子との
出会いがあります様
願っております飛び出すハート

そんなこんなで
幸せになっただいあわんわんですが
私達の心配をよそに
先住犬ちゃんと
何とか過ごしている様です飛び出すハート
すっかり家庭犬ですねにっこり
距離が縮まる事の
嬉しさラブラブ愛しさを
経験して下さると
有りがたいです照れ

そして先月お誕生日バースデーケーキ
譲渡記念日バースデーケーキを迎え
連絡下さった子達の紹介を音譜

6/29 11才のbirthdayバースデーケーキでした音譜
おめでとう🎉
寝てる姿が何とも
幸せそうですねラブラブ

7/12 15才のbirthdayバースデーケーキでした音譜
おめでとう🎉
相変わらず可愛い
おじいちゃんですにっこり
だいあわんわんの本物の
おじいちゃんになります照れ

なすくんわんわん
 譲渡記念日1周年
おめでとう🎉
びーばーくんわんわん
先住犬のんちゃんわんわん
これからも仲良くね音譜

もなちゃんからも連絡がラブラブ
動画頂いたのですが
期限切れてしまい
こんなんでごめんなさい…

もなちゃんわんわん(だいあな)は
今回幸せになった
だいあわんわんの姉妹ですにっこり
だいあわんわんは活発スター
もなちゃんわんわん
めちゃくちゃ大人しく
小っちゃな子ですスター
どちらも超がつく
可愛い子達ですラブラブ

みんなが繋がってること
幸せに暮らしていること
嬉しいかぎりですラブラブ

そして我が家の
ももちゃんわんわん
最近は自分のハウスが
居心地良いのか
フリーの時も
ふらっ~て行くときがありますビックリマーク
何だか寂しいわたしなんです泣き笑い
ダックスわんわんには
なかったなぁ~なんて。。。
マルチーズわんわんがまだまだ
わらないわたしです笑

ハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブハート