今朝またまた
雪模様になりましたビックリマーク
朝から三回雪かきを…
フワフワな時に
片付けないと
ひどい目に遭いますからね無気力

今年もあと少しになりました…
今年のご縁探しですが
4組させて頂きました音譜

エネちゃんわんわん
なすわんわん
アルわんわん
繋がりを大切にして下さりました音譜
当犬舎より2頭目の
お迎えとなり
ありがとうございます照れ
エネちゃんわんわん
アルわんわん
里親様は看取り後
ご縁を頂きました飛び出すハート

なすわんわん
ノンちゃん&ビーバの家族に飛び出すハート

ブルわんわんはダックスパラダイスの
家族となりました飛び出すハート

この冬は暖かなお家で
過ごせていることが
何よりです照れ

嬉しい事…悲しいことも…
我が家で少しお預かり後
お届けしたナッツですが
今年5月に
虹の橋を渡りました虹
里親様宅へ行き
2年と1ヶ月でしたが
ご高齢のご夫婦に
大変可愛がられ
幸せに過ごしていたのが
何よりでした飛び出すハート

可愛い赤ちゃん
産んでくれてありがとうビックリマーク
そしてお疲れ様流れ星

2019年、2020年にお迎え下さった
里親様方々…
先の事など考え
心配事もあると思います…
シニア犬の愛しさを
楽しんみこれからも末永く
元気でお過ごして下さればと
願っておりますね飛び出すハート

我が家にももちゃんわんわん
家族とし迎い入れ
わたしも里親様方々の
仲間としこれからも
いろいろ
教えて下されば幸いです飛び出すハート

譲渡記念日やお誕生日には
連絡するのが
わたしも楽しみの1つです照れ

法規制により繁殖犬の引退も
6才となりました…
チワワの女の子や
以前紹介させて頂きました
チワワの男の子の
里親様のご縁結び
出来たらと思っておりますびっくりマーク


来年も宜しくお願い致します合格

ハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブハート