高校入学後、体重が15キロ増え、偏差値が20下がった高校生が、1年で 10キロ痩せ偏差値を10上げるとおもう話。 -3ページ目

高校入学後、体重が15キロ増え、偏差値が20下がった高校生が、1年で 10キロ痩せ偏差値を10上げるとおもう話。

※ビリギャル風に言いました笑

頑張ります!
よろしくお願いします♬

映画鑑賞が趣味です♡

今日の夕食、ちゃんとおき換えました~
{7513E176-5F2F-463C-9AF8-B39C2A71C4D7:01}


ストロベリー味です♬

シェイカーは、セットでないものを買ったので DHCのシェイカーです。

DHCのを飲んでみたいのですが、お値段が高い💦



なんと、ストロベリー味に、イチゴの果肉がはいっていました~❤️
{24B36C3A-27B7-42DF-AA97-A79973BEEEF1:01}



でわでわ…。

飲んだ感想

⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎

美味しかったです!

ただ、果肉が 微妙でした💦💦
食感が、粉の溶け残りかな? とおもってしまいました。

{C327C08B-F4E6-4C87-AB70-196470558E8F:01}

{4B2F011C-4B5A-4610-A4A4-50E3D40AA71F:01}


本当は、牛乳は 150~200 入れるのですが、
これでお腹が満腹になれるのか 疑わしかったので 250いれました。


そしたら、シェイクなので 当たり前ですが、空気を含んで ふわふわと膨張っ!


お腹一杯になりました!


ただね、飲むというより、スプーンにすくって食べてたってかんじ。

フルーチェみたいな柔らかさでした!



では、テスト勉強がんばります💪💪💪💪💪