ストロベリー味です♬
シェイカーは、セットでないものを買ったので DHCのシェイカーです。
DHCのを飲んでみたいのですが、お値段が高い💦
でわでわ…。
飲んだ感想
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
美味しかったです!
ただ、果肉が 微妙でした💦💦
食感が、粉の溶け残りかな? とおもってしまいました。
本当は、牛乳は 150~200 入れるのですが、
これでお腹が満腹になれるのか 疑わしかったので 250いれました。
そしたら、シェイクなので 当たり前ですが、空気を含んで ふわふわと膨張っ!
お腹一杯になりました!
ただね、飲むというより、スプーンにすくって食べてたってかんじ。
フルーチェみたいな柔らかさでした!
では、テスト勉強がんばります💪💪💪💪💪



