今回は、シェイクでダイエットの シェイカー付きを買いました!
わかるでしょうか?
ちいさい…。笑笑
今日は、これで作りました!
いっぱいいっぱいです(´・Д・)」
粉溶けも少し悪かったです。
抹茶味。
感想は、
美味しかったです♡
ただ、欲を言えば
濃い抹茶が好きな私にとって
少し物足りませんでしたね笑笑
ではでは……………。
体重報告
リバウンド…。
土、日は、肉が食べたくなって
食べました。
あと、テスト期間中なので、
夜食…。
ですが、1.3キロ減ったことになります!
あと、8.7キロです♬
頑張ります






