2日目!今日も、おき換えました~♬今日は、アップル味♡美味しかったです♡でも、ストロベリーのほうが個人的には好きかな。笑笑今日は、牛乳200で 作りました!見事な膨張っ👏👏👏👏笑スプーンですくってだべました♬牛乳を使っているからでしょうか。便通がいいです👍👍👍でわ、今日から テスト勉強 本腰入れてがんばります💃💃