☆お次はぐぅさん! 祝3才☆ | ゆかいなpug's life

ゆかいなpug's life

☆☆三匹のパグ ぐぅ(♀)・大(ダイ・♂)・天(テン・♀)と2012年7月に生まれたむっちゃん(♀)とその天然家族が織り成す珍生活。初めてパグを飼った天然家族とパグ&むっちゃんの成長日記です。☆☆

こんにちは、ぶぅ(次女)です。


9月に入ったというのに、まだまだ暑いですねショック!


我が家では天ちゃんがすぐにガハガハになってしまうので


9月に入っても冷房は必須です!!



これまた先月のお話しになりますが…


8月22日(水)にぐぅ3才になりましたクラッカー


毎度お馴染みの四角いケーキを3等分させていただきましたにひひ


ちなみに、文字はばぁば(母)が書いてくれましたえんぴつ


ばぁばいわく、文字は失敗したとか…(笑)


でもって、HAPPY BIRTHDAYとかいてあるクッキーの左上部分も


ばぁばがおっちゃったとか…(笑)


ゆかいなpug's life


ケーキを3等分した後、すぐにパグずにあげましたパグ


1/3サイズのケーキは即座にパグずの胃の中へDASH!
ゆかいなpug's life


食後は我が家恒例の撮影会カメラ


今回はとんがり帽ではなくリボンでおめかしガンコちゃん
ゆかいなpug's life


よ~くみると…ぐぅは嫌がってますえっ

ゆかいなpug's life

あれですね…


飼い主の満足というやつですね(笑)


ぐぅちゃん3才おめでとうクラッカークラッカークラッカー


これからもよろしくねヾ(@°▽°@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←3才になったぐぅにポチっとなクリック
にほんブログ村