【娘様を守ると決めた日から!!】りんごの馬車の車輪が折れた?! | 41歳アラフォー!!人生波乱万丈山あり谷あり奮闘記!(頑張って生きてます)

41歳アラフォー!!人生波乱万丈山あり谷あり奮闘記!(頑張って生きてます)

1児(小学3年生女の子)の母です!会社のこと、子育てのこと、家族のこと、などなど、皆さんの参考になれればとブログを書くことを決めました(^^♪
少しの方にでも気になっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

皆さまのご訪問が

支えですニコニコピンクハートラブラブ

 

もしよかったら、

以下もご覧くださいキラキラ

 

 

アメトピで掲載いただいた記事ラブラブ

 

 

前回掲載の記事ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の朝、

私は大失敗をしました

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

時計を見るや否や

 

 

 

 

 

 

 

えーーーー

?????

 

 

 

 

 

 

 

嘘やん!!!!ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

朝7時55分長音記号1長音記号1ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

娘様が出る時間やんゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

”終わった”

思いました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

まだ9年しか

生きていない娘様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合うから

大丈夫ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちぁ

大人な女性じゃ

ないですか長音記号1長音記号1!!

 

 

 

 

 

 

母は

助けられました

お願い星星星

(そして、

穴があったら

入りたい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

大きくなったね、

本当に

ありがとうハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

無事

遅刻せず

登校できましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

娘様、、、

 

 

 

 

 

 

 

そういえばね、

先生

今日は来てたよチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

ここ”3日”ほど

担任の先生が

休んでいたのですが、

今日は来ていたようでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

先生が

休んでいた理由が

ミステリーで、、、

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は

りんご星から

いつも学校に

来ててね、

 

 

 

 

 

 

と娘様びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

学校には

りんごの馬車で

来てるんだって、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私『はーーー・・・

ゲッソリはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごの馬車の

タイヤの足が

折れちゃって

りんご星から

出られなくて

お休みだった

んだってびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私『で、

皆はなんて言ってたのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と娘様に聞くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですかーーーびっくりマーク』と

小学校3年生の

子たちは

答えていたようですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

アラフォーの私には

りんご星が

どこにあるのかなどなど

様々謎なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

 

 

 

 

娘は遅刻しなかったし

先生の馬車は直ったみたいだし、

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし、

 

 

 

 

 

ですかねニコニコダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

どなたか

”りんご星”について

何かご存じでしたら

情報提供願いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ではまたにっこり

 

・・・・・・・キラキラ

 

フォローしてね…

 

♯時計♯大失敗♯アメブロ♯ブラック会社♯りんご♯言葉の暴力♯ミステリー