こんばんはニコニコ

今日は、気だるくてほとんど横になっていましたが最低限の家事はできました。
その前の3日間は2.5でした。

娘が37.8の発熱との事で午前中に迎えに行きましたガーン夜には36.8まで上がりました。
インフルエンザで学級閉鎖になっている学年もあるし、クラスでもでたそうなんですよね~。

娘はほとんど熱も出たことがなく、かかりつけの病院もない位だったんですが、今年に腎盂腎炎になりまして💦
抗生剤をがっつり使ったからか抵抗力が下がってしまったんでしょうか。。

明日の朝に病院に行ってインフルエンザかどうかわかると思います。
コロナもクラスでなっている子がいるので💦
コロナは嫌だな~💦

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました照れ