こんばんは。

今日は、薬なし生活から2年位でまた症状が出てきてしまってからを書きたいと思います。

やはり、左膝と左足首が少しずつ痛くなりはじめてしまいました。

そこで波動で診察してくれる病院に、再度行きました。

独立後の先生の病院は大人気になっており、久しぶりの受診なので初診扱いとなり1ヶ月待ちでした。診察も2、3時間かかる事もありました。

都心からも離れた駅の、駅からバスで20分位でバス停からも10分程歩かなくてはならない立地でもこの人気でした。

しかし、リウマチの勢いの方が強かったのでしょうか。しばらく同じ漢方を飲んでもよくなりませんでした。


次はまたまた義母の勧めで都内の漢方を処方してくれる医院に行く事にします。

早くリウマチ専門医へ行くべきでした。。


☆コロナワクチンについて追記しました。よろしければご覧下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ