私が営んでおりますPUGUNUSという店は

実は占いもやっておりまして。

いえ、妻が担当しているのですけどね。

 

で、毎月の初めは12星座別の占いを掲載することにしています。

妻が主としている占術は東洋占星術。

歴も長くてかれこれ20年くらいはやっているそうです。

 

興味があれば、少し手間ですがウェブページなどからメールをくださると嬉しいです。

 

本題に入る前に。

前途の通り私、PUGNUS(パグナス)という眼鏡屋を岡山県倉敷市で営んでおります。

まだまだ駆け出しの2年目のお店です。

心の奥でもいいので応援してくださると喜びます。

『がんばれ』って思ってあげてください。

よろしくお願いします。

 

では本題へ。

 

〇7月総評

今月は自分で判断を下す月。

自分の事は自分で決める。

自由と責任で人生を歩く。

この国は誰の国なのかの自覚を求めらる月でもある。

引き続き、隠されてきた事が公になっていく。

海難事故と土砂災害には注意。

全体のラッキーフードは たこ焼き イカ焼き

 

〇牡羊座

再挑戦にオススメの月。

挫折した事があるならリスタートしてみて。

7月26日は新しい事を始めるとよし。

 

〇牡牛座

お一人様を推奨。ゆっくり過ごすことが吉。

頑張ってきた過去の自分が助けてくれる。

そんな自分を褒めてあげてください。

 

〇双子座

下旬に向かって疲れが出る。

ケガと喧嘩に注意して、無理はせず。

今は自分の人生を見返して、1年のプランを作りなおそう。

 

〇蟹座

嫌な事、できない事は『NO』でオッケー。

断ることは悪い事じゃない。

スケジュールには余裕をもって過ごそう。

頭痛には注意。

 

〇獅子座

体調を整える月。

自分の体は自分が一番知っています。

今月はちょっとしたギフトが届きそう。

とにかく新調にツキがあり。

下着とか変えてもいいかも。

 

〇乙女座

やりたい事、やるべきことが見えてきて

何をすべきかを考える月になりそう。

とにかく体を動かして、己を鍛えて。

肌の水分不足には注意です。

 

〇天秤座

お一人様にツキがあり。

自分を大切にする活動をしよう。

7月22日からは、友達っていいなって思えそう。

そして、なぜか上手くいく月です。

 

〇蟹座

家の近く、会社の近く。曲道を1つ変えたら良い店があったり。

今月はビッグウェーブがくる月なので、伸るか反るかはあなた次第です。

生活のスタイルは見直しておきましょう。

 

〇射手座

いろんな人がいるけれど、付き合う人は選んでください。

良い人といると運気もアップします。

今月も金運、奢られ運があり。

先月に引き続き、上手くいくミラクル月。

 

〇山羊座

気分がイマイチなのは天候のせいなので、推し活や美味しいモノを食べたりで気分をコントロールをして。

7月22日からは親しい人と遊んだり連絡をとるといいかも。

 

〇水瓶座

過去は過去なので今を生きること。

7月6日ころ、今後、どう生きるかを書き出すと吉。

無駄と思われるものが実は大切。

それに気付けるかどうかが肝心。

 

〇魚座

誘いが増えて公私ともに忙しい。

過去頑張ってきた事が武器になって自分を助けてくれる月。

人生に無駄無し、自分のための出費はオッケーな月。

 

皆様が良い月を過ごせるよう心からお祈り申し上げます。

 

もっと詳しく聞きたい方は、個別鑑定をこちらからお願いします。