私が営んでおりますPUGUNUSという店は

実は占いもやっておりまして。

いえ、妻が担当しているのですけどね。

 

で、今回は木星が移動して双子座に突入しましたので、その影響で運勢がどうかわるかを掲載することにしています。

 

妻が主としている占術は東洋占星術。

歴も長くてかれこれ20年くらいはやっているそうです。

 

興味があれば、少し手間ですがウェブページなどからメールをくださると嬉しいです。

 

本題に入る前に。

前途の通り私、PUGNUS(パグナス)という眼鏡屋を岡山県倉敷市で営んでおります。

まだまだ駆け出しの2年目のお店です。

心の奥でもいいので応援してくださると喜びます。

『がんばれ』って思ってあげてください。

よろしくお願いします。

 

では本題へ。

 

〇木星とは

そもそも木星の移動がなぜ話題にあがるのか。

木星とは物事を拡大、繁栄させていく幸運の吉星です。

この木星が自身の星座のところに入ると12年に1度の幸運期に入る

という事になります。

もちろん、単純にハッピーになる訳でもなく

他の星との兼ね合いもあるので一律には言いにくいですが

これから1年は双子座の人がラッキーになる権利があるくらいで思ってください。

 

全般として言えるのが

資格の勉強やダイエットなどに勤しむといいかも。

 

次から個別です。

 

〇牡羊座

自分の周囲のモノや縁を大切にしてください。

今まで積み上げてきた『目に見えないモノ』は今年は役に立ちます。

しっかりと活用してください。6月は早々ですがいい月です。

 

〇牡牛座

軽い遠出などでリフレッシュがいいかも。

去年までのラッキーパワーがまだ残っています。

その間にこれから12年分の下準備をしてください。

夏は金運が良さそう。

 

〇双子座 木星入りました

『お金』が全てのキーワードに。

とにかく、動くこと。

反応反射、音速高速。

これからの人生を左右するので勉強も怠らず。

今までの結果の年になるので、上手くいかないのなら自分の努力不足です。

 

〇蟹座

耳を傾ける年になります。

木星が来年度にきますので、今から下準備をしましょう。

リフレッシュしたいなら温泉で。

 

〇獅子座

思い立ったが吉日、それ以外は凶の精神。

コツコツ真面目にがんばりましょう。

来年のラッキーは今を、この瞬間を頑張れた人だけにきます。

 

〇乙女座

チャンスの女神が西へ東へうろうろ。

自分の心の声に耳をすまして。

ついでに断捨離しておきましょう。

11月はラッキーです。

 

〇天秤座

クリアマインドの境地です。

自分の人生は自分が主役だと認識してください。

夏に大きなチャンスがまってます。

 

〇蠍座

好奇心旺盛に。

やったことない事へのチャレンジがグッド。

10月にラッキーがありそうかな。

 

〇射手座

幸運期で出会い期。

ひきこもるな、外にでなさい。

きっと良い収穫があります。

秋口にはラッキーもありそうなので

自分ファーストで頑張って。

 

〇山羊座

木星が双子座に入った今。

真面目1本山羊座はその殻を破る時が来ています。

遊びましょう。

9月はラッキーです。

 

〇水瓶座

これからの事を考える時期です。

考え、悩んでください。

お気に入りのコップと食器をみつけると良いかも。

 

〇魚座

人とのコミュニケーションが大事になります。

部屋を片付けて、自分の空間を大切にしましょう。

7月はラッキーです。

 

双子座が木星に入った事でのそれぞれの星座のテーマをご紹介しました。

詳しくは別途鑑定などで聞いて頂けると嬉しいです。