【全会場満席、キャンセル待ちのみ受付中です】日本でイタリアを感じられるランチ会 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● 【全会場満席、キャンセル待ちのみ受付中です】日本でイタリアを感じられるランチ会

【追記】おかげさまで満席になりました!

次回もイベント開催することがありましたら、無料メールマガジンで優先的にご案内いたしますね^^

こんにちは。内山奈美です。

日本で南イタリアを感じよう!ランチ会のお知らせです。

あなたも日本にいながらにしてイタリア、プーリア、マテーラの風を感じ、楽しくおいしい時を過ごすことができますよ^^

前回ご参加者のお声の一部、紹介させていただきます。

・京都ランチ会にご参加の加藤みち代様



知っている方も居なく、しかもイタリア好きと言えども一般的な観光地を1度訪れただけの私が参加しても大丈夫なのかと思いましたが、

とーっても楽しめました!

生ナミさんにもお会い出来たし、参加者の皆さんも気さくな方々で、お料理も美味しく、時間が過ぎるのも、あっと言う間で名残惜しかったです。

いつか必ずプーリアに、行くぞ‼と心に決めました。また、その時はよろしくお願いします。

楽しい時間をありがとうございました。
・名古屋ランチ会に長野からお越し下さった田中喜美子様



楽しく、美味しいひと時が持てましたこと感謝しております。

またお仲間の皆さんとも以前からの知り合いかのようにリラックスしてお話し出来ました。

プーリア式のお料理の出し方、様々なものが頂け合理的で美味しくていいですね! 我が家でも家の食材で参考にしたいと思いました。

毎回、新発見でとても楽しみです。

またお目にかかれる日を楽しみに。
・東京ランチ会にご参加のErykah様



楽しい会をありがとうございました。

内山さんや皆さんのお話もとても楽しく興味深く、2時間があっという間でした。

プーリア料理も全てとても美味しくて、11月に行くのがとても楽しみになりました♫

素敵な時間や機会、出会いをいただいて、未だにまだ余韻に浸ってます(*´ω`*)

プーリアで旅行会社を運営しております私が一時帰国の際に開催のお食事会。初回のお料理レッスン後、有志が集まっての急遽開催がきっかけで始まったこの会も今回で7度目になります。

特にテーマは設けず楽しくおいしい時間を過ごしましょう、というユル~い会^^ その時々の話の広がり、ご参加者同士の趣味や特技等、毎回様々な話題で盛り上がっていますよ。

もちろんイタリア、旅、海外生活等へのご質問も承ります。生粋のイタリア人の夫もご一緒させていただきますので、マニアックなご質問もイタリア語通訳しますよ。どうぞご遠慮なく^^



毎回、初めましてのかたや海外旅行未体験のかた、お一人でのご参加者も多くおられます。でもイタリア好き、おいしいもの好き、旅好き・・・様々な共通点があるからでしょう、

すぐうちとけ、その後もご参加者同士、交流が続くケースも♪

これまで主催いたしました日本でのイベントはのべ170名様以上が参加され、中には皆勤賞のかたも!

日本ではまだあまり触れられない南イタリアの魅力をお感じいただける会です。



ランチ会場は今回もステキなイタリアンレストランです~

1日は昨年ご好評いただいたおすすめプーリア料理専門店。


本場プーリアの味と雰囲気の中、ワイワイ盛り上がりました! 昨年の会で新しいお友達ができ、次回も一緒に参加します、と既に年明けに参加表明されたかたも^^


(写真は各店のウェブからお借りしたイメージです)

もう1日は生パスタと契約農家さんから届くこだわりの新鮮お野菜+限定のカワイイ苺デザートビュッフェが人気のイタリアン。

こちらは少人数制、女子会のようになるかも^^ でももちろん男性も大歓迎です! 甘いもの好きな男性も実は多いのでは。苺たっぷりの春らしいデザート、ぜひこの機会にいかがですか?



そして毎回、大好評のお土産。2017年産、有機栽培の最高級エキストラバージンオリーブオイルを今回も直接お持ちします。

日本では手に入らないプーリアの絶品オイルですよ~

あなたも普段と違う様々な分野の人と出会い、春らしいおいしいお料理を食べながら、楽しいイタリア時間をご一緒しませんか?




日本で南イタリアを感じよう!ランチ会、詳細

・3/31(土)13:30~15:30

会場 プーリア郷土料理店「アンティキ・サポーリ」

メニュー 名物ミックス前菜、パスタ、ワイン、デザートと伝統菓子、食後酒

住所 港区南麻布5-2-40 日興パレス1階

最寄りは地下鉄日比谷線の広尾駅



定員 20名様

・4/1(日)13:30~15:00

会場 生パスタのお店「AWkitchen TOKYO 新丸ビル店」

メニュー パスタ、サラダビュッフェ、デザートビュッフェ&ドリンクバー

住所 千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5階

地下鉄丸ノ内線東京駅と三田線大手町駅直結



定員 10名様

【追記】おかげさまで満席になりました!

次回もイベント開催することがありましたら、無料メルマガで優先的にご案内いたしますね^^


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの通訳ガイド、送迎や宿泊等ご提供しています

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます