南イタリア、プーリア、マテーラ海外旅行 ステキにご紹介いただきました! | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● 南イタリア、プーリア、マテーラ海外旅行 ステキにご紹介いただきました!

こんにちは。内山奈美です。

GW中、ここ南イタリアを海外旅行された様々なお客様のご滞在をお手伝いいたしました。グループ旅行、個人旅行、一人旅・・・たくさんのかたに南イタリアの魅力をお感じいただけました。



そのうちのお一人、お母様との家族旅行にいらしたよりたんさん。

こんな素晴らしい街がある事を皆さんにも是非知ってもらいたくて、とブログでステキにご紹介下さいました。

あなたもよりたんさんのように時間を有効に使ってスムーズに充実した旅ができますよ。



予約手配いたしました専用車送迎も世界遺産マテーラの洞窟ホテルご宿泊も気に入っていただけて

ドライバーさんも、とても親切で、安心して旅が出来たのも、奈美さんのおかげです。

母も素敵な思い出が出来て喜んでおります。

本当に楽しい時間、送迎の手配、ありがとうございました。

とメール下さいました。そしてブログでも・・・

今回、奈美さんを通じて移動のチャーター手配とマテーラのホテルを予約してもらい

おかげで 旅がスムーズにいき なんといっても、安心して旅が出来る

これ大事ですよね。

旅慣れてると言われてても やはり上手く回らない事だってあります。

でも 奈美さんのおかげで 南イタリアの旅は、時間を有効に使えて スムーズに充実した旅が出来ました。

と。充実の旅のお手伝いができてよかったです!


(途中お立ち寄りしたムルジャ国立公園にてドライバーさんと)

よりたんさんのお好みはマルティーナ・フランカやロコロトンド等、キレイなカワイイ町。



まだ団体ツアーは少ない街を沢山の人に知ってもらいたい思いもありつつ、ツアーがない景観の良さも魅力だったそう。

やっぱり、プーリアいいですね~

ますます気に入りました!


とおっしゃるよりたんさん。既に3度目のプーリア来訪です^^



前回のプーリア旅行中は私が一時帰国中でお目にかかれず。でもその後、ご帰国直後ですのに、拙旅行会社プーリアインカミングが主催いたしました郷土料理レッスンにお越し下さいました。



実際に会うのは4年ぶりですがバカンスのスタイル、ファッション、グルメ等、家庭料理をお召し上がりいただきながら話こんで・・・



すっかり写真を忘れ、我が家の下で急遽撮影。レッチェもアルベロベッロもマルティーナ・フランカも一緒だったのに冒頭のガレージ前での写真になってしまったブロガー失格な私達です^^;


(サッシ群のパノラマ、無料予約代行いたしましたホテルにて)

よりたんさん、お母様、再会とってもとっても嬉しかった! ありがとうございました。また日本でイタリアでお目にかかれますように。

有意義なイタリア旅行を楽しまれた方々の生のお声、ダイジェストで明後日5/26(金)のメルマガにてお届けいたしますね^^


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの同行通訳。送迎や宿泊等ご提供しています。

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます。