南イタリア プーリア州マルティーナ・フランカのイトリア谷音楽祭、閉幕 | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● 南イタリア プーリア州マルティーナ・フランカのイトリア谷音楽祭、閉幕

こんにちは。内山奈美です。

先週、イトリア谷音楽祭が閉幕しました。

この野外オペラ祭は南イタリア プーリア州マルティーナ・フランカ旧市街の歴史ある名所を背景に毎夏開催される人気イベント。



拙旅行会社プーリアインカミングは毎年、鑑賞ご希望のお客様に無料でチケット予約代行するサービスをいたしております。お客様より嬉しいご感想をいただきましたので一部ご紹介いたします。

・K.A.様

音楽祭本当に良かったです♡ とても貴重な体験をさせていただきました♪

夏の南イタリア最高でした*\(^o^)/*

帰りたくないー笑

・A様ご夫妻

初めてのオペラ、すばらしかったです。

パオロ役の脇園彩さん素敵でした。

バーリへ向かう飛行機で唯一私たち以外に乗っていた日本のご夫婦がなんとオペラの会場にいらっしゃり、ご挨拶したらなんと脇園彩さんのご両親でした。

「すばらしかったです。」と伝えるとお父様は涙ぐんでいらっしゃるように見えました。

内山さんをはじめ、海外で活躍する日本人の方にお会いすると元気がでますね。

・K様ご家族

日本人女性の声が素晴らしかった!



ご感想で絶賛されている脇園さんの舞台、私もK様ご家族と一緒に鑑賞し、イタリア語の通訳もいたしました。キレイで迫力ある歌声に感激~

彼女への拍手と歓声の多さでもそれはハッキリ。ああいう時のヨーロッパ人の反応は非常に率直です^^


(開演前、K様ご家族と共にパチリ)

イタリアを代表する文化、オペラを海外旅行で体験しませんか? 費用20~30ユーロほどで芸術に触れられ、オススメです!

音楽祭は例年7月中旬~8月上旬、約20日間かけて開催。

手数料無料のチケット予約サービスは来年以降も続けます!


年々お席の確保が難しくなっており、良席は発売と同時に埋まってしまいます。私自身、今年は3度オペラ鑑賞しましたが平土間席はいずれも満席でした。旅行プランのご検討はお早めに!

この手数料無料チケット予約サービスは無料の宿泊やレストラン予約代行、専用車送迎手配1件~でもご利用いただけます


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの同行通訳。送迎や宿泊等ご提供しています。

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます。