イタリアも母の日でした | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● イタリアも母の日でした

こんにちは。内山奈美です。

風薫る5月。いかがお過ごしですか?

連日、気持ちの良い青空が広がっているここプーリア。北ヨーロッパからの旅行者の中には半袖のかたもお見かけします。でも風のある日はまだ肌寒いですので上着をお忘れなきようご注意を!

さて、先週の日曜はイタリアも母の日でした。

世界中のお母様、おめでとうございました^^


実家の母に電話で「おめでとう」! そしてお義母さんにもお花を携えて「おめでとう」! 町で人気のお花屋さん、店先までいっぱいお花を並べて大忙しでした。



3年前から私も「おめでとう」とお祝いしてもらえるように^^ むさしくんが幼稚園で習ったステキな母の日の詩を暗唱し、カワイイ工作と絵をプレゼントしてくれて・・・親バカな私は感激!



最近、やるべきことが多くてブログを書く時間も制限中。

そんな中、新たに翻訳のお仕事もいただき。いずれ拙ブログでもご紹介させていただこうと思いますが、ぜひ参加させていただきたい翻訳対象でしたのでお受けしました・・・大丈夫か、自分!?




そんなこんなで毎日あっという間に過ぎてしまうのですが。マンマ~ってベタベタしてくれる時期はそれこそ後からふり返ればあっという間でしょうね。大切にしたいと思います。


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの同行通訳。送迎や宿泊等ご提供しています。

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます。