「とても充実した思い出深いイタリア旅行になりました」南イタリア プーリア州マルティーナ・フランカ | イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリア専門の旅行会社発、世界遺産に触れる海外旅行

イタリアの世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの海外旅行をお手伝いする南イタリア、プーリア州の旅行会社です。観光ガイド他、ツアーや旅行プランのコーディネート、宿泊や送迎手配等してます。ブログで世界遺産のアルベロベッロやマテーラ情報等を綴ってます。

● 「とても充実した思い出深いイタリア旅行になりました」南イタリア プーリア州マルティーナ・フランカ

こんにちは。内山奈美です。

前々回の続き、昨年9月中旬に拙旅行会社プーリアインカミングをご利用下さったM.T.様、ご友人のC.O.様の個人旅行の過ごし方をご紹介いたします。

今回の旅行プランは南イタリア プーリア州マルティーナ・フランカの人気チーズ工房見学とワイン専門店ご案内後・・・

白いバロックの街、と呼ばれる歴史的市街区の名所を観光。

「美しい街並み」

と嬉しいお声をいただきました。



老舗の人気パン屋さんでフォカッチャも。昼夜共にレストランでは食べきれないかたは、パン、ハム、チーズ等を購入してお宿で召し上がることも多いのです。

各お客様のご希望に合わせて特産品や町1番のお店をご紹介。通訳いたしますので細かいご要望も確実に伝わり、安心です。



陶芸家ご夫妻の工房でお土産ショッピングも。

「カワイイ~ ステキな物ばかり!」

とお二人共かなり迷いつつ、プーモ、というプーリア伝統の蕾形が特徴的なラッキーアイテム、キャンドルスタンド等、お買い物。



そろそろお腹もすいてきました。お次は専用車送迎付きでアドリア海を目前にしたおすすめシーフードレストランへ・・・続く

あなたも効率よく希望を叶え・現地の旅行会社だからこそご案内できるポイントも楽しむ、そんな海外旅行をしませんか?


プーリア各地、世界遺産アルベロベッロやカステル・デル・モンテ城、マテーラへの同行通訳。送迎や宿泊等ご提供しています。

世界遺産、人、文化、自然に触れるあなたならではの旅、マイペースで思う存分「質」にこだわった旅をお楽しみいただけます。