私事ですが,お付き合いさせてもらっている彼女と今日婚約しました.

 

もう,6年ぐらいお付き合いさせてもらっているが,うつ病の病気の事とかがあって,なかなか切り出せなかったが,最近は割と回復傾向にあるし,なんかハッキリしないでずるずるお付き合いさせてもらっているのも失礼だなぁ〜って思って,うつ病はまだ寛解していないけど,婚約してくださいって言いました.

 

彼女は静かに「うん」って言って受け入れてくれた.

 

うつ病がなかったら,とっくにプロポーズしているんだが,現状で婚約できたことが奇跡なような気がして,超しあわせです.

 

一生涯大事にします.

 

ただ,現実的な問題としては,お金稼がなきゃな〜〜お金がいっぱいあることが彼女にとって直接の幸せでは無いことは分かっているが,自分が不慮の事故で死んだ時とかにお金は大事だよ〜やっぱり.

 

自分は超古い人間だと思うけど,愛する人のためには,最善を尽くしたい.