いろいろ自分で調べたけど,靖国神社参拝は国の総理としては当たり前のことで,それにとやかくいうC国は,人間性がそもそも皆無だと思う.

 

そもそも内政干渉だし,中曽根首相が弱腰だったから,こんな根本的な問題で,いろいろ五月蠅いことを言われる事になったんだよね.靖国神社は,日本のために命を捧げた人の魂が慰安されている神社で,本来全国民が参拝する神聖な場所なんだよね.

 

朝日新聞とか,未だに靖国神社参拝問題をあげるけど,もう日本のメディアとは思えない.あんたらが命があったのは,日本の国のために闘って命を落とした先人のおかげって思えてない時点で,もう日本人の経営しているメディアとは思えない.

 

C国人は基本的に物凄く無礼な民族性を持っているから,留学生でも受け入れるのには反対です.彼らの根本精神は利用できるなら利用するだけです.

 

だから,中国人留学生の優遇制度なんて,全部廃止すべきだし,それが日本のためになります.

 

インターネットも米国主導とC国主導で,分離されるって意見があるけど,実際ほとんどそうなってるし,C国は切り離して良いんじゃないかな?

 

どうせ技術もパクリが多いから自滅していくと思うけど,それで良いんじゃないかと思う.