小池さんって,故安倍首相からもジョーカーってあだ名を貰っていたが,世渡りが異常に上手い.公約実現率は,殆どゼロなのに,言葉使いが上手いから騙される人が多いんだよね.実務能力は殆どゼロだけど,言葉選びが上手い.殆ど詐欺師だよね.

 

東京って偏見かもしれないけど,あんまり自分で考える人が居なくて,イメージだけで決めてしまう人が多いって思っている.ちゃんと考えると,公約実現率が殆どゼロで,口先だけの小池さんって論外なんだけど,TVは小池さん,蓮舫さんだけで動いている.

 

蓮舫さんって,完全にC国の人だから,都知事にしたら,東京都は完全に終わるって気がするんだけど,2位なんだよね〜事前調査では.C国人を東京都知事にするって頭狂っているって思うけど,2位なんだよ.恐ろしい.絶対に日本の国益を大幅に損なう方向にしかいかないんだけど,2位なんだよな.

 

小池さんって,蓮舫さんと違って,完全に日本の人だから,利権とか天下りとかで滅茶苦茶に問題ある人だけど,基本的には日本人の利権で動いている.そこだけは安心材料だよね.

 

だから,本当に選択肢って,無いんだけど,蓮舫さんにしたら,東京都だけでなく日本が終わるから,猛毒だって分かっていても小池さんが,有力候補なんだよな〜

 

石丸さんは,都知事になったら,かなり希望が持てるって分かっているけど,組織票が無いから,多分都知事にはなれない.結局,有望な若い人が出てきても,組織票で潰されるのが,日本の民主主義なんだよね.これってもう民主主義ではないんだけどね.