自分は子供の頃から,椅子が苦手で,大人になっても椅子の上で胡座をかいている.

 

当然,今の家には椅子はない.ちゃぶ台で暮らしている.

 

だから,ギターを練習する時も,ほとんど胡座をかいて弾いているんだが,ワウを使えなくなってしまった(笑) ワウは持っているんだが,立って弾く練習も,ライブも無いし しなくなってしまったので,ワウが使えない.

 

自分の好きなギタリストは,ワウが上手い人が多いので,何とかしたいなぁ〜って思っているんだが,今のアパートは狭いし,椅子を置く場所がない.

 

ギターを始めた時は,立って弾く練習も結構してた.ライブの時困るからね!

 

最近はライブの予定なんて皆無だし,ギタリストっていうより,DTMerになってきてるからなぁ.