単身赴任中の夫が帰宅した時の愛犬の反応 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

blog記事のUPが追い付かず、

少し前の話になるのですが・・。

 

4月の中旬に単身赴任先に引っ越しをした夫。

愛犬のエールは、その日、トリミングの日で、

夫が家を出る姿をエールは見ていない・・。

 

トリミングから帰宅したら「親父がいない!」に・・。

 

その後数日、夕方になると

「もうすぐ親父が帰ってくる時間だよな~・・。遅いな~。どうしちゃったんだろう~・・」

と、真っ暗な玄関で仁王立ちして、心配そうしていたエール。

来る日も、来る日も、「親父、どうしちゃったんだろう・・・」と・・・。

 

夜も寝ずに待っているようで、夜中に、少しでも物音がすると

「親父が帰ってきた!」と、大騒ぎ。

 

で、その二週間後のGW、夫が帰って来ました。

二週間ぶりに帰宅した親父と再会したエール。

どんな様子だったのか?を動画にしました。

 

ぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

女子旅ランキング
女子旅ランキング