ハワイに行った気になれる?場所 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

GWは、ほぼほぼ、家にいました・・。

円安なんとかならないんですか~~~?

そしてそして、燃油サーチャージ、なんとかしてくださ~い・・・。

 

GW中、ハワイから帰国された方のインタビューを見て、

ラーメン幾らでした・・。

スタバ幾らでした・・・。

夫婦二人で飲み物無しで、夕飯幾らでした・・。

なんて話を聞くと「え~嘘でしょ~?マジで~?」と、

テレビの画面に叫んでました。

 

ハワイで夕飯、飲み物無しなんて、ありえない‥(´;ω;`)

 

でも、仕方ないよね・・。

だって、料理2品?3品?頼んで、1万5000円!だって・・。

それでさ、うちの夫婦みたいに、バカみたいにビール飲んで、ボトルでワイン飲んで、

なんて夕飯を毎晩してたら、・・・・。

うん、今は、とりあえず、日本国内楽しみますの時。

 

せっかく、コロナ渦があけたのに、悔しすぎるよね。の今日この頃。

 

で~・・、そんな中、GWは、とても素敵な場所に行きましたよ。

うん、もちろん国内。円安関係ないです。

 

そんなGWのお出かけの様子をyou tubeの動画で配信しています。

ぜひ、ご視聴くださいませ~!(^^)!

 

 

 

女子旅ランキング
女子旅ランキング