芝生への思い | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

私の庭の主役は芝生です。

日陰の庭なので、コンディションを良くするのには、

なかなかの苦労があるのですが・・・。

それでもやはり、芝生が綺麗だと、気分まで明るくなるんですよ・・。

なので、体が元気なうちは、芝生管理は、私のライフワーク!(^^)!

 

今日の動画は、お庭改造前のお話も、ちょこっとさせて頂いてます!(^^)!

ぜひぜひ、ご視聴くださいませ~!(^^)!

 

 

 


庭・花壇づくりランキング