グランディー那須白河 | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

待ちに待った緊急事態宣言明け、

福島県のグランディー那須白河に、

一泊二日ゴルフ旅行に行ってきました。

ゴルフは、基本、メンバさんだったり、

宿泊したグランディーも、

エクシブのオーナーさんだったりが、

ご利用されますし、感染対策も、

かなり慎重に行われていました。

(うちは、個人のメンバーでも、オーナーでも、ありません…汗)


旅行vlogをアップしてます。

ぜひ、ご視聴下さい。