祝 抜糸( ^)o(^ ) | ガーデン&ワイン

ガーデン&ワイン

横浜で暮らす主婦です。
家族は、夫と私、そして愛犬。
2015年春、ガーデニングデビューしました。
ガーデニング初心者のお庭作りを、ブログに記録したいと思います。
& 時々、大好きなワインの話、愛犬の話など・・。
よろしくお願いします。

サンタ、予定通り、火曜日に無事に抜糸出来ました~( ^)o(^ )
 
朝が来るのを待ちわびて、朝一番で病院へ~。
早すぎて?看護師さん(先生の奥様)が不在で、
私が抑え付け係を担い、抜糸して頂きました。
私がその役が務まるのか?と不安になり、
奥様がいらっしゃる時に出直しましょうか~?
と先生に聞きますと「大丈夫です」と・・・。
大分不安でしたが、私が抑え付ける必要もなく、
あっさり処置終了~。
サンタは、本当に、病院では借りてきた猫ならぬ、
借りて来た犬、です(笑)(笑)(笑)。
 
 
 
帰宅後、まったり~。
 
 
 
 

 
 
 
 
今朝は、珍しく、このベッドで二度寝中です。
心地よさそうなベッドを買ってあげたのに、
全然利用してくれなくて・・・。
去年の冬用に購入したのですが、
夏になって、やっと利用開始のサンタです(笑)。
素材が、冬用なのにな~・・・苦笑。
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーは、今週末辺りからOKとの事です。
そろそろ匂うので、早く、洗ってあげたいです( ^)o(^ )
 
 
 
 
話は変わりますが・・・。
先月末で、スカパー解約しました。
スカパーで観たかったのは、ゴルフの中継でした。
が・・・。
今年は、ゴルフの大会が、中止・・・。
なので、月の利用料を払いっぱなしで、
ほとんど観ていませんでした。
韓国ドラマも、スカパーのチャンネルで観られる物で観たいドラマが無い・・・。
昔の再放送物も、繰り返しばかりで新しいのが無いし・・・。
アメリカ系のも、捜査物ばかりで、私が好きな恋愛物が無し・・・。
ってことで、解約!
 
で・・。先日、今年、唯一開催された女子ゴルフのアースモンダミンカップは、
なんとyou tubeで、生配信されました~!
無料で観られるし、4つ位チャンネル使って放送されたので、
とても楽しく観戦できました。
you tube って、凄いですね!無料ですし。
 
 
 
 

 
 
 
 
さてと、今日は、良いお天気、今日は、庭仕事、すこ~しだけ頑張ろうかな・・・。
 

イングリッシュガーデンランキング