【欲に負けた日】*文鳥、新メンバー♡ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

10月に入ったと言うのに…気づき


気温30度って…何?真顔



空は冬に近付いているんですけどねぇ…🌛


高気圧は去る気配はないのかしら…ね…うずまき


低気圧ょ頑張って押し退けておくれょダッシュ





術後から10日経ちましたピリピリ


朝からガブガブと麦茶を飲んで過ごしてますけど…ジュース


味変しないと限界が…真顔


昨日は出先のスタバRで抹茶フラペチーノの抹茶増量、クリーム増し増しの🍦Venti(ベンティ)を注文し、飲みながら運転して帰宅しました🚙💨


Ventiだと600mlはあるので、大好きな抹茶フラペチーノは余裕で飲み干せます気づき


抹茶好きなら抹茶増し増しをお勧めしますょんにっこり



そんなこんなで、夕方トイレへ行って用を足すと…アセアセ


尿道から何かが出た…感じがガーン


今までで一番大きな何かが…あせる


振り返って見たら石なのか肉片なのか落ちてました絶望


どうりで…気づき


早朝は背中の腎臓辺りがやや痛くてベッドで座ってて痛みが強くなる様ならロキソニン飲もうかと思っていたのですが痛さは引いて行きました…。


腎臓結石って、何故か朝方痛くなるそうなんです🗿


胆石とか、腎臓結石とか、尿路結石とか、背中の激痛は特有の痛みですよね絶望


私は石を砕いたので激痛になる事はないけれど…それでも残骸が出る時は痛みは感じますあせる



腎臓の話はこれくらいにして真顔



昨日までの私は「欲」に負けて⤵️



ケーキを買いまくった真顔

たったの4つだけど、少し前の私なら食べたいとは思っても、わざわざ買いに行く事はなかったあせる

見ての通りショボい欲なのです。

と、言うか…!

何故かコージーコーナーのケーキにハマってます笑い

昔の不二家のケーキに似てて懐かしいんですよ✨

しかも、お腹がゴロゴロしないのです👍️

今の不二家はヤマザキパンの生クリームの味しかしないので好きではないのです真顔

近所に有名パティシエの洋菓子店があるけれど…バースデーケーキマカロンロールケーキ

コージーコーナーが良いの(๑>؂<๑)۶


食べられるって幸せな事。

本当にありがたい事。

感謝✨✨✨




*:.。..。.:+・🐤・*:.。..。.:+・🐤・*飛び出すハート


先週、我が家に仲間入りした文鳥です🐥



ニトリデコでラスト1羽でした🐥


フォルムはまん丸で足も可愛い(*˘ ˘*)❣️


背中も良く出来てます笑い


この子はスマホ立て掛け文鳥なんです(^ᗜ^*)✧*


ベッドサイドでとても役に立っております✨



ニトリデコは、シマエナガと白文鳥と桜文鳥を推してますね⤴️


鳥好きには嬉しい限りです☺️


ニトリさん、キンカチョウグッズも出して下さい!


キンカチョウは絶対に反響が良いですよね🎵


ニトリさん、お願いしまーす☺️