【チューペットアイス@パイン飴味】#俺を助けてくれ(笑) | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

今日も尋常じゃない暑さでしたorz🌞


そんな暑さMAXの時間帯にスマホを忘れて出勤した旦那が一度帰宅して来ました🏃‍♂️


「今から会議なんだょ…」


と言う旦那を引き留めて…


「まぁまぁ、暑いし魔が差すと行けないからアイスでも食べてお行きょ」


と、言い2人でアイス食べました(⁎˃ᴗ˂⁎)



チューペットアイスパイン飴味オーナメント

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

パイン飴まんまの味でした🍍

そんな旦那ですが、明日明後日は仙台➡️青森へ出張です✈️


無事に帰ってきます様に乙女のトキメキ



*:.。..。.:+・🐤・*:.。..。.:+・🐤・*飛び出すハート


今日も皆、元気に過ごしてくれました🐥



暑い夏だって筋トレを欠かさないポコちゃん🐥



と、言う設定の画像です笑い

BBAは韓国ドラマ鑑賞中笑い


握ってる場所が細いワイヤーなのでにっちもさっちも行かなくなったらしいꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))



大笑いした後、直ぐにお手々タクシーで救出しました笑い



小鳥のおっちょこちょいな姿がたまらなく好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)




しかし、なぜ日本は動物虐待者に優しい判決を出すのだろう!?


動物の命がただの物だと思っているうちは、この国の未来は無いんじゃないかな…。