【イケアのタコとキャンドル】#ニギコロは嫌いなん! | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

関東…気づき


昔の様な梅雨らしい雨もなく梅雨が終わるみたいです☔


前日くらいの暑さで夏が終わってくれれば良いのになぁ…真顔



一昨日、富士登山から帰って来た旦那とLaLaテラスで食事をしてきましたナイフとフォーク



ここへ行くには…🚙

隣のイケアさん❗
ごめんなさい🙏💦💦

車停めちゃってます🙏💦💦

でも、帰りは買い物して帰るのですが…やはり気が引けます真顔

そんな、ごめんなさいのイケアさんで存在感の大きな物⬇️


タコハンガー🐙

正しくは「PRESSA プレッサ」

このカラーが販売終了になるみたいで、新色に緑と黄色が!🐙

在庫処分なのか、価格が149円で売られてました👍️

何年か考えてお高い時に買わなくて良かった~笑い

そして、イケアの安いキャンドルで好きな香りがあるのでそれも購入して来ました🕯️


この香りが好きで良く買っていますキラキラ

レジが終わってソフトクリームでも買って帰ろうかと思ったら…🍦

👨‍🦯👩‍🦯👨‍🦯👩‍🦯👨‍🦯👩‍🦯👨‍🦯👩‍🦯………

大混雑でした真顔ガーン

商業施設は平日来るに限りますあせる


旦那は帰宅する頃、筋肉痛になり始めてロボットの様な歩き方に変わって来てました。

2日経った昨晩、コロナの話でマスクをするか、しないか問題で口喧嘩したので筋肉痛ザマァです(๑¯◡¯๑)




*:.。..。.:+・🐤・*:.。..。.:+・🐤・*飛び出すハート

キンちゃん🐥❣️

少し前に出して二人のラブラブTimeを満喫させてます( •ө• )


お爺ちゃん、緑のもも引き出ちゃってますょ笑い


こう見えて、くっきり二重顔なんです笑い

ただいま、体がチクチクだらけですあせる


しつこく愛情表現してやろうかと、ニギコロしてお腹辺りの匂いを嗅いであげようと思ったのに…


🍊ニギコロ止めんか〰️〰️!!

キンちゃんに取ってこの体制は大嫌いな「爪切り」の保定としか思えない様です(´ㅂ`;)


キンちゃん…🐥

ごめんだけど…今週の日曜日は大嫌いな爪切りの日ですょ😱


夏の埼玉県は半端じゃなく暑いです😱炎炎炎

カラっカラっに暑いです炎


夏だけお爪が延びなきゃ良いのにね真顔あせる


いゃ、そんなことよりBBAが夏を味方に変えればいいんだよね😱

ヒェーー😱

夏と木耳と砂肝だけは勘弁して下され~~~🙏💦💦