【お出掛け記録】@船橋海老川へお花見サイクリング@ミミズクさんに出逢う♡ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

*出遅れ、日にちズレズレ記録ですが書き記そうと思います乙女のトキメキ


今日は北風ボーボー強でうずまきうずまき


厄介な黄砂で空が霞んでました🌁


あぁーーー洗車したい(。>ㅅ<。)




喉の不調からブログを書く余裕もなく何となく過ごしてました真顔


でも、でも、これじゃあ廃人になるばかりだと思い…ガーン


先週の日曜日は、旦那と🚲️で船橋の海老川サイクリングへしにお花見をしてきました🌸



散り始めていたので散策しながら桜吹雪に当たりながら気分上々でした(*˘︶˘*)♡



決して綺麗とは言えない川ですが、この水辺には生き物がたくさんいらっしゃいます🐢


今年最後の桜の花が輝いておりました🌸✨✨✨


そして、野鳥達もたくさん飛んで虫のブッフェを楽しんでおりました🐛🦟🦗



一回りして、そろそろ帰ろうと思ったその時…気づき



1人の男性の手に…⬇️


ミミズク発見❗

キタ━(・∀・)━!


桜の木と同化していたミミズクを一瞬スルーしましたが、ハッと振り返り鳥バカスイッチ発揮しました🦉笑い


お名前は聞かなかったけど、声をかけるとフルルフルルと小声でお話してくれました♡~(>᎑<`๑)♡


犬とかウサギとか連れて来る人は多々いるけれど、鳥は中々居ないので嬉しい限りです🎵

来年も会えたら嬉しいなぁ🦉


帰りに念願のたい焼を買って食べました<゜)))彡


いっつも車で行動してるので、気付かなかったのですが…あせる

ご夫婦2人で経営してる小さなたい焼きさんを発見しました気づき

家の近くにあったなんて*\(^o^)/*


その後は旦那の要望で、居酒屋に寄り一杯飲んで帰宅しました生ビール

私はカルピスだけどꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


旦那には言ったけれど…。。。

誕生日プレゼントは車じゃなくてアシスト自転車が良かった🚲️

だって…自転車って最高\(°∀° )/

お出掛けは自律神経のリハビリですね✨