病院ダブルブッキング!! | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

今日は…、、


とても世話しなかったです真顔ガーン



武豊先生の診察からの➡️婦人科へGo-Go🚙💨💨


方向が同じで病院が近場なので一気に済ませてきました👍️


3月からずっと、病院参りしてるBBAです真顔


総合的に検査をして、結果的に鼻と喉と言う事が分かりましたので、今週の金曜日もやっと取れたいつもの耳鼻科へ行きます👃


最終的に来月の15日の大腸カメラ検査で終わりです真顔



お伊勢参りならいざ知らず…⛩️


病院参りな日々ですわ真顔



こうなったら、開き直って日別で人間ドッグを受けていると思うことにします真顔



HRTホルモン療法も今年いっぱいで一旦中止して様子を見ることになりました気づき



病院の帰りに、買い物して外に出たら夕立が来てバケツをひっくり返した様な雨に降られました🌧️


昨日、洗車したばっかりなのにーーー真顔ガーンガーン



家に着いても、しばらく車中待機してました🌧️




いゃ…


今日は何気に疲れました真顔




キキさーーん❣️



会いたいよぉーー❗


こうして写真見てるだけでも癒されましたょ目がハート❣️


キキさん…、、

最近の母さんはボロボロのポンコツなのょ悲しい

キキが居なくなって、母さんが弱気なってしまったみたいガーン

キキに会いたいなぁ悲しい


いゃ、いゃ、母さん頑張るからね~~チョキ


ファイトーー❗

10発くらい欲しいわね泣き笑い



今日は皆、お留守番ありがとうね✨