医療費大変(汗)何だかなぁ…( ·᷄⌓·᷅ )੨੨ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ主婦です♪鳥の事、日常生活、美容の事などを呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

今日は結構な雨が降りました🌧️


鼻風邪を引いてから、ずっと今一な体調でした真顔ガーン


病院巡りもしました真顔ガーン


で、結局…今日気が付いたのは…


ある薬を飲むとちょっと症状が落ち着く…💊


これは…気づき気づき気づき


逆流性食道炎かも泣き笑い


と、思い大雨が降るなか🌧️


いつもの掛かり付けの先生の所へ行きました。


やはり、その兆候だと思うと言う事で胃酸を抑えるタケキャブ20㎎を1日夜に1回処方されました💊


それと、胃カメラの予約もしてきました気づき


今月は医療費が多くてショックですーー😱


いゃ、正しくは5月まで医療費が掛かります札束


5月の大腸カメラが終われば落ち着くはず…真顔あせる



元気付けにと…グッ



旦那が老舗の焼肉屋さんへ連れて行ってくれました焼肉


旦那ちゃんありがとうです泣き笑い




*:.。..。.:+・🐤・*:.。..。.:+・🐤・*飛び出すハート


私の体調のせいで、爪切りが2ヶ月ぶりになってしまい日曜日にやっと切りに行って来ましたダッシュ



2ヶ月ぶりだと神経も伸びてるはずなので爪切りは痛かったのかも知れません悲しい

ここ2日片足を上げていたポコちゃんでしたあせる


煩くないとポコちゃんじゃないのですごく心配しちゃいましたあせる



🍅\母さんストレスに負けるな➰/


🍊\のんびり行こうよのんびりね🎵/



君たちを見習って、母さんは頑張りますょニコニコ


今日も皆、元気で居てくれてありがとう✨


季節の変わり目、皆さんもご自愛下さいませ🙇✨