【八百万の神】ありがとうと感謝の気持ちを込めて…。 | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

今夜は少し遅い更新ですφ(..)


午前中は雨から雪混じりになりました☔❄️



旦那が、誕生日プレゼントにと車を買ってくれました。


それで…、、


10年以上お世話になった車にお別れをしましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


先週の日曜日に感謝の気持ちを込めて最後の洗車をして、私はナーバスになってました…悲しい



この子とこの道を走るのも、最後なんだと思うと泣けちゃう悲しい

本当に、色々とお世話になりました…🙇

たくさん、色んな所にも連れていってもらいました✨

「感謝とありがとう」しか言えないけれど本当にお世話になりました🙇


世の中の全ての物には…、、

(やおよろずのかみ)八百万の神が宿ると言われています。

そう言う話を小さな頃から聞かされて育ったので物1つ適当な扱いが出来ない性分で…真顔


最後にタイヤ4本にお酒と塩を掛けて感謝の気持ちを表しました悲しい

どうか…

違う国へ行ったとしても、違う人に乗られても、たくさんの人に愛されて大事にされて下さいねと言いました悲しい

引き取られて行く姿は…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ドナドナドナドナ~

の歌が頭を巡りうるっと来ちゃいました悲しい

お別れは苦手です…。


ありがとう…ありがとう✨

私たちを助けてくれてありがとうございました🙇




明日は雪だと言うけれど、武豊医師の予約外来です不安

薬がなくなるので、どうにかしてでも行かなければなりませんあせる

それと、眼科も行かなきゃならない👁️の症状が気づき

ドライアイが酷くなり困ってますあせる

あ、でもドライアイって新薬の目薬出たんですよね!?

それ、欲しいーーー指差し

とにかく雪とあらばご老人は歩いて受診に来ないだろうあせる

武豊医師と眼科のダブルブッキングですわ🥶



\母さん早く帰ってきてね!そして遊ぼうね🎵/


このところちょっと忙しくてごめんね🙏💦💦

サッサと帰ってくるからお利口にして待っててねニコニコ