【しまむらの鳥シリーズ】*キンカチョウ、寝癖頭…どっちがどっちだか分からない(汗) | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

今日も良く晴れています🌞



先週末は色々とやらなければならない事があって土日は旦那と行動してました気づき


しかし…旦那は年の割にはハードに動く人だなぁと思いました泣き笑い


男の人の体力と精神力って凄いなぁ…と、改めて思う週末でしたあせる


お陰様で週末は良く動き心地よい疲れで良く眠れましたょzzz




☆◇◆しまむらの鳥シリーズ◆◇☆

ふら~っと立ち寄ったしまむらで見つけました気づき


文鳥柄の靴下発見した~ひらめき👏👏

知り合いが目の前でバッたり出くわしても全然気付かない目の悪さなのに、鳥バカなせいか鳥柄にはすぐ目が惹かれるBBAです笑い


オカメインコのスリッパ~オカメインコ

しまむらさん、たまーにこんなの出してくれます👏👏

鳥好きだから歳なんて関係なく即買いします泣き笑い

しまむらさん、これからも色々な種類の鳥柄商品を出して下さいませ~⤴️

キンカチョウ柄とか絶対に売れると思うのですが❗ひらめき気づき

しまむらさん、宜しくお願いしま~す🙋




🐤🐤🐤気づき気づきルンルン

朝、鳥ラックのカバーを取るとぺぇぺぇ~めぇ~めぇ~の声が賑やかに聞こえてきます🐥ルンルンルンルンルンルン


プッカともみじに目をやると👁️


多分…多分だけどプッカの頭が寝癖の様な羽が立ってましたふんわりウイング


うーーーん。

やっぱり、もみじかなぁ!?真顔


やっぱり、プッカだな!ひらめき

小さかったもみじも最近は大きくなって、どっちがどっちだか分からなくなって来ました泣き笑い

すばしっこいので中々上手く撮ることが出来なくて残念ですが…あせる

荒鳥は荒鳥なりに可愛くて楽しいと思っているので大好きなんですよねぇニコニコ💓



今日も皆、元気でいてくれてありがとう✨



今夜は旦那が飲み会なので私はMACでも買いに行こう🍔🍟🚶‍♀️

新しいMACフラッペを飲むのが楽しみです🎵