べるを商店さんの譲渡会へ行ってきました♪ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ主婦です♪鳥の事、日常生活、美容の事などを呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

昨日は…気づき


べるを商店さんの譲渡会へ行ってきました🚶‍♀️ダッシュ



が…長長長蛇の列🚶🚶🚶🚶🚶

絶望ガーンガーンガーン

カフェ入場と、物品購入と、譲渡会の3つに別れて整理券やお呼びが掛かります。

譲渡会の待ち時間は2時間絶望ガーン

さすがに諸事情があったので、2時間は待てず物品購入だけにしましたあせる

大荷物だったので、並びながら娘に頼んでケージや小物などを運んでもらい30分ほどしたら物品購入のお呼びが掛かったので入店しました🎵


入店して左側1列がカフェ側コーヒートロピカルカクテルカップケーキトロピカルカクテルパフェ

手書きの看板が可愛くてパシャリ…気づき


そして…、、


向かって右側が物品コーナー気づき

譲渡会コーナーは一番奥になってました🐥

店内は10坪ほどの狭さなので、芋洗い状態でした絶望

致し方なく、早々に買い物を済ませ店を後にしましたあせる


レジ横の看板オカメちゃんオカメインコ

キュイ~ピぃ~と良く鳴いていました笑


こちらは、里親募集組の子達🐥

人が多くてゆっくり見れないのが残念でしたガーン

べるを商店さんのオーナー様がとても美人で素敵なご婦人で、白キンカベビーを抱きながら(餌付け中でした)のお話が出来ました笑



コザクラ達のお土産は気づき


カジカジのオモチャ2種類✨


キンカチョウ達のお土産は気づき


カジカジ引っ張りオモチャ✨


ラスト1枚だった⬇️


キンカチョウのポストカード🐥

チャリティー商品なのに安すぎましたあせる

なので、寄付もしっかりして来ましたょ👍️

私達はケージを渡して買い物して早々に店を後にしましたが…

譲渡会に来た子達⬇️


チラッと見えましたが、こんなにも来てくれてたんですね泣き笑い


帰りは浦安で用があったので、お台場経由で帰りました🚙ダッシュ



青空を見ながら、たくさんの子達がたくさんの幸せを得られます様にと願って帰宅しました✨


べるを商店さん、これからもどうか多くの鳥さん達をお救い下さい🙇


本当に本当にありがとうございました✨