野菜を欲してる | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは星


今日は差ほど暑いと感じず…☀️

朝からベランダ掃除をしましたアセアセ


台風が去った後のベランダは潮っぽくて困りますガーン



午後から12回目のプラセンタ注射を打ちに行きました💉

病院が明日からお盆休みに入るので、昨日、今日と2日連日の注射でした😱

美容目的のプラセンタ注射ではないから、1回1アンプルしか打てないらしいのですあせる


今日は看護師さんではなく、先生が打ってくれました…💉

上腕に打ったのだけれど、今日は何か腕がダルい…😱

2日連日だから??


しかも、夜になってフワフワ感が出てるし…😱

憎き低気圧のせいかしらガーン

お金掛けてる癖にポンコツな体な自分も憎い╭(๑¯⌓¯๑)╮


明後日はお盆の入りでお墓参りに行かなきゃなので体調回復させなきゃ!


お盆になると… ˎ´-

人間や動物が亡くなっても年に一度は、見れて話せて触れられれば良いのにと思ってしまいます👻

まろが亡くなった時に、ペット霊園のお坊さんが…

空を見上げると… ˎ´-
空は、そう遠くは無いと感じる距離に見え、そこに亡くなった方や生き物がおられるのではないかと…。


と…、

話してくれた事を思い出します。


お盆に皆が帰ってくるんだと思うと嬉しいなぁ(*˘ ˘*)


早馬で帰って来てねピンク音符




🐥~🐤~🐥~🐤~🐥~🐤~🐥

キンちゃん🐥

食事の支度をしていると必ず邪魔しに来ます(¬_¬)


キャベツは特につまみ食いしたいらしいあせる


中に落ちないでよね😱


キンちゃんって…、、

のり塩チップスターの箱以外に、キャベツとも馴染む色なのねw



私はこの頃…、

野菜食べたい欲が強くて、ボール一杯ペロリとサラダを平らげますあせる

ビタミン、ミネラルを体が要求してるのかな😱


これも更年期症状なの!?


ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ブッ