【トンボと肩こりと写真の訳⭐】*まめちゃん見ざる聞かざる寝たふり♪ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは⭐



今日は青空が出てとても良いお天気になりました~ピンク音符


今年は空梅雨なのかな?



洗濯物を干していたら…


トンボが飛んで来てずっと離れませんでした✨


トンボは特攻隊で亡くなった叔父さんの化身だと聞かされて育った私は、ぞんざいに扱う事は出来なくて…あせる


こんな所で良ければ、好きなだけ居て下さいね…と、言って部屋に戻りましたバイバイ


数時間経って洗濯物を取り込みに行っこうとしたら網戸に居ました(*´꒳`*)


こりゃ、開けられないわw


まだ、夏は来てないけれど…秋になるのも早いのかも知れない…紅葉




と、同時に近々…、


従兄弟のお姉ちゃんと母方の実家のお墓参りへ行かなきゃと思うのでしたあせる



それに昨日の夜…、


リビングに貼ってある両親の写真が私の座ってる席にパラリと落ちた😱



スコーンと滑って下へ落ちる事もなく、着地した様に私の席にあせる

このところ墓参りに行ってなかったからね…🙏

親から意思表示なのかな…あせる


分かったよ…分かってるから首と肩を重くするのだけはやめてょね!

今週の土曜日か日曜日に行くから少し我慢して待っててねあせる


それまで私は…、


葛根湯飲んで頑張るょwww

肩凝りに葛根湯効が良い感じ👍️


*薬の効能や霊感は個人の体質によりますので…あしからずパー

…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ




🐥~🐤~🐥~🐤~🐥~🐤~🐥

まめちゃんは…、

私の事が大嫌いですヽ(;▽;)ノ


お薬を飲まされるから、捕まえる人だと思っているからでしょうねあせる


近付くと、寝たふりをするのも昔から変わりませんꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


最近は亡くなった女房の所で腰をおろして寝てたりしますあせる


私は此処よ…!!


と…、

めぇーちゃんが呼んでる様な気がしたので写真を下に置いて見ました🐥💓


まめちゃん写真見てました(*´꒳`*)



めぇーちゃん、まめちゃんの事見守ってて下さいね✨


めぇーちゃん会いたいょ~~(_ _。)