ぷぅちゃんおかえり…♪ | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは⭐


今日は良いお天気でした☀️

鳥たちの日光浴をする事が出来ました🐥☀️



新聞を読んでいるといると、こんなのが小さく載っています…↓


タケヤ味噌の広告なんですが…

昭和生まれの方は懐かしくないですか!?

幼少の頃、宣伝で見た記憶がしてならないのですが…(,,>᎑<,,)

何か…昭和って良いですよね~⤴️




🐥…ぷぅちゃんおかえり…🐥


日曜日にポストを覗くと目


レターパックが…ドキドキ💓


裏には大好きなツバメのマスキングテープが貼ってあります(*´꒳`*)


引っ張り過ぎだね…w



去年の暮れ…、

皆様に聞いたスマホケースが…
 
来ました~٩(ˊᗜˋ*)و


ぷぅちゃん、おかえり…(*´꒳`*)


裏には…

涼子さん!!

くろちゃんも一緒にいますょ~👍

くろちゃん、おかえり(*´꒳`*)


ポストカードも入ってました(泣)


ぼくそう屋さん、本当に本当にありがとうございました…*_ _)



ぼくそう屋さんは、相思鳥グッズもあって、本当にレアなショップさんで凄く嬉しいのです(,,>᎑<,,)

ウサギさんを飼ってる方ならご存知なショップさんかも知れませんが…、

季節が合えば、鳥の生穂なども扱っているショップさんなんです❗


是非とも、立ち寄って見て下さいませ(*´꒳`*)

本当に本当に感謝です✨



ずっと、ずっと、一緒だよ(*´꒳`*)