俺に怖い物は無い…!! | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは流れ星


関東は…、

数日前から雪が降る降るとニュースで大騒ぎ…いゃ、お祭り騒ぎかな!?あせる


雪なんて降ってませんけど…あせる

積雪量が3センチ~5センチと予報が出たものなら大騒ぎあせる

雪国の方が見てたら大笑いするかと思うので恥ずかしいですょ(;-ω-)a゙




🐥…俺に怖い物は無い…🐥


愛鳥家さんあるあるのIKEAハンガーですが…Tシャツ

買って数ヶ月が経ち、とにかく存在感に慣れさせ様と邪魔ではあったけれどぶら下げていましたあせる


そろそろ撤去しようと思っていたら…


怖いもの無しのポコちゃんが当たり前の様に乗ってくれてた~٩(ˊᗜˋ*)و


お年頃なので…、


ゲロゲロプレゼントと、私の指をお嫁さんだと勘違いしてます(;•﹏•)


↑良いショットだったのに嘴が撮れてなくて残念⤵️


気が強くて、甘ったれで、束縛心が強くて怖いものは無し…w

しかし…綺麗だね✨

何でお顔がそんなに赤いんだろうりんご

今までダークな色合いの子ばかりが多かったから赤い顔見てると不思議でならない(๑´>᎑<)



もちろん…、


君たちも芸術だよ…(๑• •๑)♡

これまた不思議だ…✨


可愛くて、綺麗で、愛おしいのは
自分の家の子だけじゃない…。

他所様の家の子、外で生きてる子も同様に愛おしいです(*´ ˘ `*)♡