胸が痛くなった瞬間…ぷぅちゃん(泣) | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽と暮らすアラフィフ飼い主です。飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは流れ星


今日は、いい所まで行った編みかけの毛糸を解き最初からやり直し…もやもや


1年前くらいにセリアで買った「ごしょう産業」さんの毛糸です。

「ごしょう産業」さんの毛糸が好きなのでセリアかキャンドゥで良く買いますピンク音符

在庫はあるだろうと…、

気楽に編んでいたのですが、何となく嫌な予感がしたので、セリアに問い合わせて見たら廃盤と言われあせる

このままじゃ毛糸が足りない😱

と、泣く泣く解き、編み針も1つ下げて編み直しましたorzガーン







…✧*。胸が痛くなった瞬間の事✧*。…

スマホを見てると宣伝広告が出て、その広告を見たらハッとしましたあせる



ぷぅちゃん…(´٥ω٥`)

これ↑見て泣けました…。

こんな所に居たの!?

胸が痛くなりました(泣)


ツバメさんとのコラボで色違いもあります🐥×🐥

即買いしようと思ったらiPhoneケースのみしかなくて⤵️

ぼくそう屋さん!

金額変わっても良いから他の機種の特注させて頂けませんか?

お願いします🙇⤵️




今年も残り3日ですね…。

今年も色んな事がたくさんありました…。



亡くなった子たち…、、

皆に会いたいなぁー。゚゚(´□`。)°゚。