ゴローさん待っててね…!! | ♡…もふもふの小鳥生活…♡

♡…もふもふの小鳥生活…♡

キンカチョウ♂4羽、コザクラインコ♂2羽、桜文鳥♂♀2羽と暮らしています♡飼い主は潰瘍性大腸炎の持病持ち!小鳥の事、日常、美容の事などなど…呟いている気まぐれブログです(๑• •๑)♡

こんばんは⭐


今日もハッキリしたお天気では無かったけれど…、


夕暮れ時は綺麗なお空でした✨


昨晩も…、

色々な事を考えていたら深夜3時を回っていて、気が付いたら朝になっていましたo(__*)Zzz


千葉県のコロナ感染者数が…!!

急増して、市立船橋高校でクラスター発生って…😱

目に見えない悪魔はすぐ近くまで忍び寄って来てるのかも知れない👿

困った…!

困ったしか言えないですね…。

安泰した生活が出来る様になるのは、2022年の4月頃だとか…あせる

終わりへの始まりは時間が掛かりそうですね…⤵️




オカメインコ…ゴローさん待っててね…オカメインコ


昨年9月の21日に(私の記憶が確かなら…)

横浜の「バードサロンこうのとり」さんから栃木県の「那須ワールドモンキーパーク」さんへ行ったゴローさんオカメインコ


那須へ行く1週間前に大好きなカステラを持ってお別れをした時の写真オカメインコ


大好きなカステラ食べるゴローさんオカメインコ

 あれから1年が経ったんだね(泣)



ゴローさん、直ぐに逢いに行けなくてごめんね(泣)



那須ワールドモンキーパークさんのTwitterを見たらゴローさんを発見✨


ゴローさん、ふれあいコーナーの人気鳥なんだそうです(*´˘`*)♡



お昼寝ゴローさん

 


アマビエゴロー様

 

活躍してる姿を見れて、嬉しいと共に号泣しました…。

元気でいてくれて本当に良かったよ(泣)

ゴローさん、必ず行くからもう少し我慢して待っててね❗


皆さんも、那須ワールドモンキーパークさんへ行く事があれば、

ゴローさんに逢ってみて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


温かくてフワフワして、すべすべして最高な肌触りです👍



ちなみに…、、

ゴローさんは女性が好きですラブラブ




ゴローさんファイトだょ👍

飼育員の皆様、ゴローさんを宜しくお願いします(_ _。)・・・。